結婚相談所は、「特定商取引法」に定められた「特定継続的役務提供(結婚相手紹介サービス)」の指定役務として、法律で定められています。法律に基づいて、入会手続きの際、入会契約に関する重要事項の説明を「概要書面」「入会申込契約書」をもとに行います。

役務提供事業者

名称:マリッジピア

代表者名:梅原 潤

所在地:〒103-0026 中央区日本橋兜町 17-2 兜町第 6 葉山ビル 4F

連絡先:contact[at]mapr.dev ( [at] は @ )

役務の内容

結婚を希望している満20歳以上を対象にした結婚相談、結婚相手紹介サービスの提供

役務の対価

プラン、オプションメニュー、商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。

表示価格は税込となります。

役務の対価の支払時期・支払方法

入会金はご契約時、月会費、お見合い料については毎月のお支払いになります。

その他オプションやお品物のご購入は、都度払いをお願いしております。

役務の提供期間

入会契約日から会員期間中が役務の提供期間です。

クーリングオフ

ご契約書類の到着から数えて8日以内であれば、電子メールによって契約を無条件に解除することができます。

全額返金となります。

中途解約

クーリングオフ適用期間経過後から会員期間終了までの期間であっても、契約を中途解約することができます。

解約返還金は以下の通りです。

役務提供開始後(システムにご登録完了した後)、提供した役務の対価として、入会金は返金の対象とはなりません。

また、活動された分の月会費につきましては返金の対象となりません。

中途解約時の返金例は以下の通りです。

クーリングオフ期間終了後、その解除がシステム利用(ログインを含む)前である場合その月の月会費を返金
クーリングオフ期間終了後、その解除がシステム利用(ログインを含む)後である場合月会費の返金なし