第三十一回文学フリマ東京 お品書き

Posted on

「第三十一回文学フリマ東京(2020/11/22)」に参加します。

https://bunfree.net/event/tokyo31/

当日は「婚活を支えた技術」という電子書籍を出します。

note, 技術書典, BOOTH の3つを電子書籍の販路として用意しています。

どれか持っているアカウントにて購入をお願いします。

エンジニアという肩書で会社員をやっている30歳男性が、 結婚相談所で婚活するということがどういうものなのか、 生々しさや消耗していく臨場感も含めた内容を7万字ほど書き一冊の本にまとめました。

婚活をするなかで著者が、何を考え、どう行動したかという知見がこれでもかというくらい詰まっています。 本の概要がリンク先にありますので、どんな雰囲気の内容であるかを確認するのにお使いください。

概要では「エンジニア」というワードを前面に押し出していますが、 「婚活の一歩を踏み出したいが踏み出せていない」「婚活がうまくいっていないという」方々に向けての知見であると自負しています。

この本を読んで、私と同じ結婚相談所に登録し婚活した2人の友人が、私よりも短い期間でパートナート出会い結婚したという実績を解除しました。 2人とも私の本の内容や活動中のコンサルが活動していくなかで非常に役立ったと言ってくれたことで、 それだけ言ってもらえるような内容なのであれば、もっと多くの方に知ってもらってもよいのではないかと考え、公開に至っています。

読者の感想は 「婚活を支えた技術」読者の感想まとめ にまとめているので、購入の際の判断材料としてお使いください。