「技術書典9」で「婚活を支えた技術」という本を出します

Posted on
技術書典 婚活 婚活本

「技術書典9」にて「婚活を支えた技術」というタイトルで出品します。

技術書典9

https://techbookfest.org/event/tbf09

婚活を支えた技術

https://techbookfest.org/product/4710238156488704

本の内容については、リンク先の情報を参照ください。 運営側の審査があり承認されなければ出品することはできないため、 「技術書典」に出品して問題のない本であるということを運営側から認められたことになります。

「婚活を支えた技術」は、 note に投稿した「 Tシャツで婚活して成婚退会したエンジニアの話 」全10回分を、 1冊の本としてまとめた形となっています。 ただし、内容をそのままコピーしたのではなく、一から見直し、書き直しました。 note の記事のほうを「婚活を支えた技術」と同じ内容にしましたので、自分の好みの媒体での購入をお願いします。

私のまわりで「エンジニアの婚活がうまくいっていない」という話をよく耳にします。 自身で立てた戦略に基き婚活し結婚し、婚活での戦略や知見を友人・知人のエンジニアに共有し、その中から2人が婚活し結婚しました。 自分の近くにいる人達には影響を与えることはできたので、次は、 婚活の一歩を踏み出したいが踏み出せていない、 婚活がうまくいっていない同業のエンジニア方々に影響を与えられたらと考え、なんとか本の出品までごぎつけることができました。

2020年9月12日から2020年9月22日まで、上記のリンクにてオンラインで販売されます。

120ページ近く書いた渾身の一作になっているので、婚活に思いのあるエンジニアに届くことを願っています。